19bb2ca961fff8687fffe39cb0ae60e4
いつも笑顔でおうちごはん

キレイキレイとタイアップです

2017/05/16 14:52 お弁当

こんにちは。


雨が続く北海道です。


明日は遠足なので晴れることを願います!!


今日はお知らせです。

LIONキレイキレイキッチン泡ハンドソープ、先日お試しさせていただきました。

そちらの記事が特集ページで紹介していただきました。

https://cookpad.com/pr/tieup/index/1175


ミートボールを作ったのですが、ひき肉を捏ねたあとの手・・・

いつも砂糖を揉み込んでから洗剤で洗っていました。(それでも二度洗い必須!!)

キレイキレイキッチン泡ハンドソープ、半信半疑で使ってみたら二度洗いしなくてもピッカピカ!!


ポンプも軽いので、4歳のモラ子でも楽々プッシュできますし、我が家みんなお気に入りです♪

最近デザインで選んだ泡用ボトルがあったのですが、それは御蔵入りとなりました笑


お弁当おかずレシピも満載なので、ぜひページに飛んで見てみてくださ~い!

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください