19bb2ca961fff8687fffe39cb0ae60e4
いつも笑顔でおうちごはん

最後のsuipaさんモニター

2017/03/30 09:59 お菓子 イベント くらし

3年間、モニターブロガーとしてお世話になったスイーツパッケージショップのsuipaさん。

今月で最後の更新となりました。

↓↓私のアメーバブログです。

http://ameblo.jp/514179/entry-12257159788.html?frm_src=thumb_module


お菓子作りが大好きなので、モニターブロガーを卒業するのはとても悩みましたが、なかなかブログを書く時間が作れなく、もしご迷惑かけてしまったら・・・と思い苦渋の決断をしました。


今月はホワイトデーの時に使わせていただきました。


春っぽいパステルカラーがとっても可愛いギフトボックスに、それにぴったりのバリア袋色々です。


プチギフトに最適なちょこっとだけ入るギフトBOX。


こういうの、何個かストックしておくと本当に便利です♪


選抜に選ばれたバスケのお友達へ激励のアイシングクッキーも作りました。


先日その選抜大会があったのですが、長女、試合で活躍するチームメイトを観ていい刺激になりました。やる気まんまんです。



suipaさんのサイトはこちら

http://www.rakuten.ne.jp/gold/suipa/


モニターブロガーを辞めても、お気に入りの商品がたくさんあるのでこうして紹介させていただこうと思っています。


最近ブログもクックパッドもなかなか更新できず・・・

携帯からインスタに投稿しています。

https://www.instagram.com/izumiuna/

↑これでいけるかな??



夏には新しい事を始めようと思っています。

夢に向かってこれから頑張ります!!




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください